RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

HISASHI YOSHINAGA BLOG

マルチリード奏者 吉永寿 (ヨシナガ ヒサシ) の最新情報
<< B.L.T通信 | main | 変わったお店 >>
二人のビッグショー
0
    二人のビッグショー(石川さゆり&五木ひろし)の全国ツアーが9/1、2日東京NHKホールをかわきりに幕を開けた。なんと二時間半を超す超ロングステージ、曲数も半端じゃない、リードが二日しか、もたない、しかも楽器持ち変え4本、先が思いやられる!
    さすがにこの二人だけに聞き応えあり、ホールも満員御礼でした。
    後一つの心配は明日のマリトロのコンサートで小節が回りそうなことだ。
    | - | 00:26 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
    吉永さん、先日の豊田でのコンサートお疲れ様でした♪
    IIバンドっと、めっちゃ不思議?なバンド名で、ちょっとウケてしまいましたが・・・(笑)
    まだまだツアーは続きますね。
    >曲数も半端じゃない、リードが二日しか、もたない、しかも楽器持ち変え4本、先が思いやられる!<
    そんなぁ〜・・・。大阪まで何とか、パワフルにお願いします!!!(ペコリ)
    私は後、愛知芸術劇場に行きます!
    今度も一列目なので、きゃーきゃーウルサイかと思います。あはは。
    スッゴク楽しみにしてまぁーす!

    また、いつの日か「人間模様」アコースティックVER.のような、さゆりさんと吉永さんの素敵な音楽の世界を聴かせて下さい!!あの音色、ほんと痺れますよ!!

    下手な日本語ですみません(涙)
    またカキコさせて頂きます☆


    | E.T. | 2005/09/09 11:55 PM |










    http://blog.hisashi-yoshinaga.com/trackback/300841
    あんたの歌はイツキ(聞)いても温かいよ
    9月1日(金)五木ひろし(57)が石川さゆり(47)と東京NHKホールで「ふたりのビッグショー」に出演した。このシリーズは全国14カ所31公演を行う予定。五木は「究極のデュエット。温かいものにしたい」と語った。 ←クリックしてね
    | 毎日1PUN! | 2005/09/03 11:31 AM |