RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

HISASHI YOSHINAGA BLOG

マルチリード奏者 吉永寿 (ヨシナガ ヒサシ) の最新情報
<< ディズニーランドのハロウィーン | main | B.L.T Orchestra通信 >>
バンボレオ
0
    今日、クラブチッタ川崎にライヴを聴きに行った。演し物は村上龍プレゼンツ、キューバで最高に盛り上がってるバンド、<バンボレオ>。さすがに本場ものは迫力が半端じゃない、ボーカルのタニアを中心に歌も踊りも超ど迫力、振るは回すは終止動きっぱなし、つられて私も最後まで踊ってしまった。(たいした踊りじゃないが・・・)二、三日後の筋肉痛が心配である。ビールと音楽は生に限るね! まいった!!
    ?Х???
    | - | 01:12 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    http://blog.hisashi-yoshinaga.com/trackback/355472
    BAMBOLEO(バンボレオ)
    みなさん、こんにちは。 今日は、川崎のCLUB CITTAにBAMBOLEO(バンボレオ)と言うキューバのオルケスタのコンサートに行って来ました。 これは、作家の村上龍さんが毎年キューバのトップバンドを呼んでいるコンサートです。 キューバのオルケスタは、初体験です。 今
    | Hodiauxa Lignponto | 2005/10/31 12:44 PM |