RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

HISASHI YOSHINAGA BLOG

マルチリード奏者 吉永寿 (ヨシナガ ヒサシ) の最新情報
<< 元祖丸メンチ | main | 打ち上げ >>
B.L.T Orchestra 1st.LIVE In GINZ
0
    4/30日 一周年記念LIVE、メンバー皆さんの努力と協力によって大成功を納める事が出来ました。月に二回の練習を積んで来た成果があそこまで大きくなるとは、私も感慨深い物がありました。出演して下さったみなさん、そしてあたたかい拍手を下さったみなさんお世話になったギンズの小川さん。本当にありがとうございました。
    これをステップに演奏にますます磨きをかけて、日本一のビッグバンドになるようがんばります。  次回乞うご期待。
    出演メンバー (順不動)
    鈴木正則、塚田剛、石島大輔、佐々木章、川畑淳、筒井弘之、椋野謙介、土井徳浩、双木博和、清水洋之助、長嶋岳人、市原ひかり、鈴木圭、佐々木大輔、中澤眞太郎、竹内武、佐々木矩、高橋翔一、菊地慶娘、高橋佳奈子、白坂勉、中島北郎、原田孔明、関本紗衣子、藤田奈美、谷口啓二郎、松本恒史朗、高木良夢、浅見翠、斉藤加奈、藤原春奈、藤井空、吉永寿
    ???????
    | - | 10:26 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    お疲れさまでした!個人的にはドキドキの場面が沢山でしたが、それでもかなり楽しめました。あれだけの人数をまとめるのはとっても大変とは思いますが、是非長ーく続けて行きましょう。打ち上げ、飲み過ぎました。ま、いつものことですが。。。(^-^)
    | akira | 2006/05/03 1:42 PM |

    い志井、うまかったでしょ?また皆で行きましょう。個人的にはブタレバー、タンの塩、が好きです。江川亭のラーメンもね!
    | 134.yo | 2006/05/04 9:41 PM |

    例の二次会のエアギターと思われる方から今日連絡が来ました。
    私も相当呑みすぎましたが、彼曰く「覚えてない」との嬉しくもありがたいお言葉を頂戴しました。
    私もそんくらい呑んでみたいものです。
    若いっていいですねぇ〜
    オヤジくさッ!


    | あつし | 2006/05/05 2:50 AM |










    http://blog.hisashi-yoshinaga.com/trackback/501242